2016年6月29日水曜日

生まれました①

先日、たらが無事こねこを出産しました

記録のため時系列で書いていきます






前回、妊娠を確認した一週間後
6月8日(水)  クリニックへ
         頭数確認のためレントゲン撮影
         「4匹かな?」
         あと2週間後くらいの予定といわれ
         帰宅後急いで巣作り用段ボールを準備




6月15日(水) クリニックへ
         レントゲン機械故障
         エコーで「5匹かも・・・・?」

赤ちゃんが5cmくらいに成長していました
         




6月24日(金) カリカリの摂取量が少なくなる
         (前の日まで全量完食)
         夕方頃から甘えが増す


         

6月25日(土) カリカリを2,3粒しか食べない
         朝から隔離部屋の中でずっと「みゃーみゃー」落ち着かない
    9:00   クリニックに電話
         「たぶんそろそろ産まれますよ」
         アドバイス通り、隔離部屋を間接照明一つにして
         人間の出入りを最小限にする
         
16:00  外出のため旦那と交代

20:30  帰宅後、たらが全く落ち着かずそわそわ
         

続く
         

0 件のコメント:

コメントを投稿