2016年7月9日土曜日

こねこの名前




かわいいこねこ達ですが

勢いでつけたとはいえ





名前が残念すぎる・・・・・(参照




友人からも

お世話になっている

獣医さんからも

色んな方から

爆笑され


これから里親さん探すというのに

これでいいのか不安になります(汗)





そこで今回

改名することに決めました!





目が開いたこねこの写真といっしょに紹介します





 だいそん改め
ゆかり


 三毛にシマシマが入っています

性格はマイペースで

おっとりですがちゃんと主張もしてくれます

人間の顔をじっと見つめる瞳がとてもかわいい!









しちさん改め
ひじき

三番目に生まれた子

キレイな三毛

あたまに黒が多いのが特徴

性格は穏やかで抱っこもなでなでも大好き

人間をみるとよちよち寄ってきます









ヘルメット改め
おかか

この子もキレイな三毛

額が黒、後頭部に茶色が特徴

二番目に生まれたとても元気な子!

なでなで大好き

自己主張がはっきりしているので

「これは嫌なのか!」とわかりやすいです











ごしごし改め

ごましお

一番最初に生まれた子

出生直後は蘇生して大変でしたが

本当に元気になりました

目が開いたばかりでまだしょぼしょぼしてます

目がもっとみえるようになったら

性格もはっきりしてくるかな?

額にうっすら茶色が入っていて体は白黒




色や性格は

これから成長とともに

さらに変化していくと思うので

随時お知らせします!







みんなとても順調に成長しています(^^) 





たらは本当にすてきなお母さん

かわいいわが子のためですから!




0 件のコメント:

コメントを投稿