2016年9月16日金曜日

母猫たらの避妊手術のあと・・・・・

たらの避妊手術から1週間が経ちました

傷もきれいで体調も良好です


避妊後から今まで見たことないような

食欲旺盛



ずっと食べ物を探しています


・・・・元気でなにより






避妊手術に乗り切るまで

何度も悩んみに悩んだことをお伝えしました





無理に母子を引き離すようで

苦しみながら考えました

手術へと見送った日は後悔で涙も流しました








そして今



母子は・・・・・・・・


















こちらです。
















出ない乳へ満足気に誘導する母


出ない乳を満足気に飲み終える子たち・・・・・・・・・



あの日の涙を返してください。











「なによあんた。文句ある?」





いえなにも。








「子宮卵巣取ったくらいで
あたしの母心は奪えないわよ」












おっしゃる通りです。

すいません。




というわけで

相変わらずの母子です。

・・・しあわせでよかったですね。














子猫たちといえば

今まではきょうだいと母親への関心が強かったのですが


最近、人間と麦など

外の世界への好奇心が目立ちます



ゆかりとおかかの一場面

「麦おじさ~ん」
「ねぇどうしていつも寝てるの?」

「どうしてごはんの時だけ起きるの?」
「・・・・・・(ぺろぺろ)」
「ねぇってば~」
「おしゃべりしないの?」

「・・・・・・っ!!」
おまえたちいいかげんにしろぉぉぉぉぉぉ!!!」
「おこったおこった~!」
「きゃ~!!」

「・・・・・・・・!!!!」
「麦おじさんこわ~い!」
「きゃ~こわいこわ~い!」

「あ~楽しかった」
「またあそぼうね~」
「・・・・・・・疲れた」



なんとも無邪気な様子(*_*;





麦が手加減を知っているからか

本人の気持ちお構いなしで

人気者になっている麦




子猫達の好奇心はまだまだ成長中です(^^) 






0 件のコメント:

コメントを投稿