2016年9月16日金曜日

【ひじき】について

今日は2つ目の記事です






主人から偏った愛情を一身に受ける

ひじきを少しアピール












二人の愛の様子はこちら


まるで二人寄り添っているようですが

夫からねているひじきに近づいているだけです笑





一般的に警戒心が強い猫ですが

ひじきは本当に

「細かいことは気にしないの、あたし」

こうやって寝ているひじきに近寄っても

基本的にされるがままの何でも受け入れるタイプ





それでも

したらいけないことは分かるようになり

最近は噛み癖もかなり少なくなりました。

飲み込みが早いです。





育児にイライラしている
たらの怒りを収めるのもお手の物
「イライライライラ!」
「ママ遊んでるの?」



「なんで怒ってたんだっけ」







気分のムラがほとんどなく

きょうだい猫とも上手に遊ぶので

他の子と一緒になって遊びます


楽し・・・・・・そう・・・・・・(笑)




特にいちばん無邪気な

男の子のごましお





と毎日飽きずにいつまでも遊びます(^^) 






素早く活発なごましお

トロくてマイペースなひじき



正反対のふたりだから

相性が良いのかな?






もう少ししたら

ひじきも里親募集サイトに掲載予定です




どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿